MENU
サンラインの特徴
お仕事を探す
教育・研修制度
ご紹介の流れ
よくあるご質問
採用担当者様へ
会社概要
お問い合わせ

ニュース
NEWS

Home ニュース > 年末年始休業期間のお知らせ

年末年始休業期間のお知らせ

2021.12.20

 

当社の年末年始の休業期間につきまして、ご案内致します。

 

【年末年始休業期間】

2021年12月28日(火)~ 1月4日(火)

※12月25日(土)は通常営業

 

お問合わせ対応について

同休業中、会社へのお電話は転送になりますが、対応が難しい場合もございます。

また電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、

1月5日以降に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきます様お願い致します。

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

仕事の紹介ってどんな風にしてくれるの?自分に合った仕事を見つけられるか不安…そんな派遣で働くのが初めての方へ。
お電話でのお問い合わせ
総合窓口0120-973-250
総合窓口 0120-973-250
月〜金 9:00〜19:00 土 9:00〜17:00
サンライン公式SNS
オンライン面談のご案内
WEBエントリー

WEBエントリー

TELエントリー

TELエントリー

LINE問い合わせ

LINE問い合わせ