お問合せいただいてから、就業までの流れは以下となります(サービスは全て無料です!)
一貫して同じコーディネーターが対応いたします。
サンラインに問い合わせ(登録)する
まずはサンラインにご登録ください。
申し込み方法は、2通りあります。Webまたはお電話にてご予約下さい
*いただいた個人情報は、お仕事のご紹介に関する業務のみに利用し、当目的以外には利用いたしませんのでご安心下さい。
面談(お仕事ご相談)
ご予約の日時にご来社いただき、本登録の面談をさせていただきます。
担当のコーディネーターが、あなたのご希望されるお仕事内容・条件などを詳しくお聞きすることで、これからのお仕事や最適な働き方について丁寧にアドバイスさせていただきます。
お仕事のご紹介
本登録時にあなたに合った働き方や最適な求人があればご紹介します。また当日、求人をご紹介できない場合には、後日電話もしくはメールにてご連絡いたします。
施設見学(人材派遣)・面接(紹介予定派遣・人材紹介)
派遣スタッフとして働く事をご希望される方(人材派遣サービス)は、実際に介護施設や病院に足を運び、施設内を見学していただきます。
正社員で働く事をご希望される方は(紹介予定派遣サービス・人材紹介サービス)介護施設・病院の採用担当者との面接に臨んでいただきます。
*いずれのサービスも当社コーディネーターが同行させていただきます。
契約・派遣前研修・健康診断
-
契約内容を確認しながら雇用契約の締結(入社書類の提出)を行います。
-
派遣前研修…就労するにあたっての心構え・接遇・コミュニケーション技術・タイムカードの記入の仕方・安全衛生に関して気を付けるべき事などを丁寧にご指導いたします。
-
健康診断の実施
就業スタート
お仕事のスタートです!
初日の勤務は、コーディネーターが同行させていただきますので、ご安心下さい。
アフターフォロー
就業後、コーディネーターが定期的に職場やみなさまの元にお伺いします。
希望通りのお仕事であったか、人間関係に悩みはないか等、お話をお伺いし、少しでも皆さまが安心して働けるよう、施設との間に立って調整させていただきます。