MENU
サンラインの特徴
お仕事を探す
教育・研修制度
ご紹介の流れ
よくあるご質問
採用担当者様へ
会社概要
お問い合わせ

ニュース
NEWS

Home ニュース > ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

2021.04.30

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社のゴールデンウィークの休業期間につきまして、ご案内致します。

 

■休業期間

2021年5月2日(日)~ 5月5日(水)

※5月1日(土)は通常営業

 

■お問合わせ対応について

同休業中、会社へのお電話は転送になりますが、対応が難しい場合もございます。

また電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、

5月6日以降に順次対応させていただきますので、予めご了承いただきます様お願い致します。

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

仕事の紹介ってどんな風にしてくれるの?自分に合った仕事を見つけられるか不安…そんな派遣で働くのが初めての方へ。
お電話でのお問い合わせ
総合窓口0120-973-250
総合窓口 0120-973-250
月〜金 9:00〜19:00 土 9:00〜17:00
サンライン公式SNS
オンライン面談のご案内
WEBエントリー

WEBエントリー

TELエントリー

TELエントリー

LINE問い合わせ

LINE問い合わせ